• 新商品
  • 家庭用品

154

SNSで大人気!コウペンちゃんとのコラボレーションパッケージ「ネピア 鼻セレブマスク」全国のローソン※およびポプラ店舗で、11月中旬より順次発売

「ネピア 鼻セレブマスク」と「コウペンちゃん」のコラボレーション商品が登場!
11月中旬より全国のローソン※およびポプラ店舗で、順次販売します。SNSでも大人気のキャラクター「コウペンちゃん」の書き下ろしイラストをパッケージ、マスク本体に採用しているオリジナルの限定商品です。
※ローソンストア100除く

「ネピア 鼻セレブマスク」は、性能と快適な着けごこちを両立させたワンランク上の上質なマスクです。プリーツ構造と、マスクの口元空間を長時間キープする独自素材「3D空間持続シート」を採用することで、息苦しさを解消します。ウイルスや花粉など空気中の微粒子を99%ブロックしながらも、軽くて快適な着けごこちが1日中つづきます。

コウペンちゃんとは
イラストレーターのるるてあさんが描く、「出勤してえらい!」「ちゃんと起きてえらい!」など、日常の些細なことを肯定してくれる、コウテイペンギンの赤ちゃんをモチーフにしたキャラクターです。2017年にTwitterにて、作者るるてあさんが投稿したイラストが日常の疲れを癒してくれると20代~30代女性を中心として話題に。現在ではTwitterフォロワーが30万人を超え、老若男女問わず、LINEスタンプ、書籍、グッズ等が大人気です。

コウペンちゃん作者るるてあさんからのコメント
コウペンちゃんファミリー全員がパッケージに登場しているのは、コラボ商品としては初めてで、とても嬉しく思っています。教えてくれるタイプのシロクマさんが商品説明担当として活躍してくれています。

このお知らせをシェアする