• 新商品

19

長時間フィットマスクをお気軽にお試しいただけます! お試し5枚パックの販売開始しました!

大切な人を守るため、安全な医療を守るため。今、私たちができること 赤ちゃん用おむつに使っているやわらかな不織布をはじめ、すべて日本製の素材を使用して、長時間フィットマスクを日本国内でつくりました
一覧表
ネピア 長時間フィットマスクブロックフィルタープラス サージカルネピア 長時間フィットマスク
JIS規格認定について詳細はこちら

今なら気軽にお試しいただける、お試し5枚パックをご購入いただけます。

※本商品に限りお支払方法はクレジットカードのみとさせていただきます。
※本商品はポスト投函でのお届けのためお届け希望日、お届け希望時間帯はご指定いただけません。
予めご了承願います。

商品レビューキャンペーン開催!

キャンペーン要項

期間
2022年1月21日~2022年3月31日まで
対象商品

長時間フィットマスクシリーズ 5枚入り

参加条件
対象商品をご購入のうえ、使用後のご感想をnepia銀座店にて商品レビュー投稿する
特典内容
抽選で20名様に
「My鼻セレブ」プレゼント!
※期間終了後抽選のうえ、当選者の方にはnepia銀座店にご登録いただいているメールアドレスに"My鼻セレブをつくろう"にアクセスできるシリアルコードと有効期限などをお送りします。 有効期限内にMy鼻セレブを制作いただきますと、製品化した「My鼻セレブ」をご郵送いたします。
注意事項
※ご購入いただいた商品にのみ
レビュー投稿いただけます。
※対象商品以外へのレビューは
無効となります。
※レビューをご投稿いただけるのは
一商品につき、お一人様一回までです。
長時間フィットマスクをご購入いただくとポイントが貯まる、長時間フィットマスクポイントキャンペーンを開催中!

このお知らせをシェアする