299

「ネピア 鼻セレブマスク」パッケージリニューアルに関するお知らせ

各地で感染が報告されています新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。また、罹患された皆様や不自由な生活を余儀なくされている皆様に謹んでお見舞いを申し上げます。

このたび、「ネピア 鼻セレブマスク」のパッケージをリニューアルいたします。2020年3月中旬より順次、切り替え予定となっておりますのでご案内いたします。パッケージリニューアルの内容は下記の通りです。詳細は弊社コーポレートサイト掲載の「ネピア鼻セレブマスク パッケージリニューアルに関するお知らせ」をご覧ください。

なお、新型コロナウイルスの影響で、「ネピア 鼻セレブマスク」が一時的に品薄状態となっております。現在増産体制をとっておりますが、販売店への供給を優先しているため、公式オンラインショップ「nepia 銀座店」での販売再開日時につきましては、未定となっております。

現在、マスクの供給面で皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、今後ともより多くの消費者の皆様に、商品をお届けするために最善を尽くしますとともに、一日も早い感染の終息を心よりお祈り申し上げます。

<商品特長>

リニューアルパッケージでは、商品の目印であるマスクをつけた皇帝ペンギンの赤ちゃんはそのままに、「ネピア 鼻セレブマスク」の機能性をよりわかりやすく記載しました。本商品では、「微粒子ブロックフィルター」により、ウイルスや花粉など空気中の微粒子を99%ブロックします。また、「口元空間持続シート」でマスク内の口元空間を1日中キープし、呼吸や会話もスムーズ。機能的でありながらも快適な着けごこちが続きます。

特長①.1日中、口元の空間を保持
長時間形状をキープする強さを持つ独自素材「口元空間持続シート」を採用。マスク内の口元の空間を保持し、1日中、口にはりつかず、心地よく呼吸や会話ができます。

特長➁.ウイルス・花粉を99%ブロック
微粒子ブロックフィルターを採用し、ウイルス・花粉・PM2.5などの侵入から身を守ります。

特長➂.やさしい肌ざわりと着けごこち
表面に、シルクのような光沢感と肌ざわりの「リッチフィルター」を採用。口元の「リップフィルター」は、低刺激※なサラサラの肌ざわりで、着けごこちも快適です。
※皮膚刺激性(パッチテスト)確認済み。全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。

<商品概要>

商品名 : ネピア 鼻セレブマスク ふつうサイズ
      ネピア 鼻セレブマスク 小さめサイズ

規格 : 5枚入 ふつうサイズ 17.5cm×9.5cm/5 枚入 小さめサイズ 16cm×9cm
    ※販売店舗によって入り枚数が異なります。

希望小売価格 : オープン

発売日 : 2020年3月中旬頃より順次
※現在増産体制をとっておりますが、販売店への供給を優先しているため、公式オンラインショップ「nepia 銀座店」での販売再開日時につきましては、未定となっております。

販売エリア : 全国

このお知らせをシェアする