• キャンペーン

62

イイネピア!公式Twitterのクイズに答えて商品をゲットしよう!

1.企画内容
イイネピア!公式Twitterが2020年10月21日(水)に出題するクイズに、リツイートまたはいいねで答えると、正解者の中から抽選で10名様に『ネピア商品詰め合わせ』をプレゼントいたします。

2.応募方法
①Twitter上で、イイネピア【公式】Twitterアカウント「@e_nepia_」をフォロー。
2020年10月21日(水)のツイートにて出題のクイズに「リツイート」もしくは「いいね」で回答。

3.応募期間
2020年10月21日(水)17:00~2020年10月31日(土)23:59

4.プレゼント景品
期間中に応募され正解者のうち、抽選で10名様に『ネピア商品詰め合わせ』をプレゼントいたします。

5.応募要項
①本キャンペーンへのご応募には、Twitterへの登録(無料)が必要です。
②Twitter上で、イイネピア【公式】Twitterアカウント「@e_nepia_」をフォローしたのち、指定の投稿をリツイート、いいねすることで応募の意思確認とさせていただきます。
③アカウントを非公開設定にしている場合はご応募対象外です。
④本キャンペーン実施期間中は、TwitterのIDを変更しないようお願いいたします。
⑤複数のTwitterアカウントで応募された場合、当選資格を無効とさせていただきます。
⑥ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
⑦別途記載のキャンペーン応募規約に同意の上、ご応募いただくようお願いいたします。

6.当選発表
①抽選の上、当選者へはご応募いただいたTwitterのアカウント宛てに当選のご連絡をいたします。
②フォローいただいたアカウント「@e_nepia_」より当選者のアカウントへDM(ダイレクトメッセージ)をお送りし、当選のご連絡とプレゼントに関するご案内をさせていただきます。
③フォローの解除又はアカウントの凍結、削除、Twitter IDの変更等の理由によりDM(ダイレクトメッセージ)メッセージが送れない場合は当選を無効とさせていただきます。
④応募者のフォロワー数が一定以上であることを当選条件とする場合がございます。
⑤当選が無効となった場合、その後にプレゼントの送付依頼をいただいたとしても一切受け付けかねます。なお、無効となった当選が発生した場合、当選人数は上記記載の数に達しないことがあります。


【注意事項】
※やむを得ない事情により、応募方法、応募期間やプレゼント内容は予告なく変更となることがあります。
※Twitterシステムのエラー・システム障害等その他やむを得ない事情により、リプライが送信されない、フォローやリツイート、いいねができない場合があります。
※Twitterシステムのエラー・システム障害等その他やむを得ない事情により、予告なくキャンペーンを途中で中止、終了する場合があります。
※景品表示法の規定により、当社で実施中の他のキャンペーンとの重複当選は出来ない場合がございます。
※当選者は、本権利を他人に譲渡したり、金銭と交換することはできません。
※当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。

このお知らせをシェアする